SSブログ

気分は紫、カラーチェンジで大人雰囲気なブーケ♪ [Fair Bianca]

こんにちは。
バレンタインデー間近となった先週金&土のレッスン、
大人っぽい印象のデザインになりました。

20170213a.jpg
紫が基調のブーケです。

20170213b.jpg
春のお花でたっぷり!

顔なじみの市場仲卸さんとは「今日は紫だね〜!」「えへへ、紫です」、
という内容のない会話をしました、笑。

レッスンの花材は1ヶ月間なるべく同じような花材&色合いにしたいのですが、
なんせ生ものなので、思い通りに仕入れできない時があります。

そんな時は、その日の気分&予算の兼ね合いで、
色合いをチェンジすることになります。
そこが難しくもあり、楽しくもあるところ♪
今回は、そんなチェンジがうまい具合にいきました。
(今月はピンクや赤が基調となる予定でした。)

さて、月末のレッスンではどんな色合いになるでしょう。。。
どうぞお楽しみにご期待くださいませ!


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2017 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

のりもん

こんばんは
前回はピンク、今回はパープルのブーケの
写真。雰囲気が変わりとても素敵ですね。
今回のブーケはなんと還暦のお友達へのプレゼント予定してます。
どんなお色合いのブーケになるか今から楽しみです。
by のりもん (2017-02-13 20:44) 

Bianca

>のりもんさん
還暦のお友達。。。というと赤ですね。
当初のイメージは赤&ピンクだったので、市場の状況により
ご用途にぴったりになると思います♪
(全然変わっちゃったらごめんなさい。。。)


by Bianca (2017-02-14 12:31) 

フサヲ

・・・私も最近、酒屋のダンディーさんと仲良く(?)なりました。
意外に店内以外でも、何でも無い道端で、
よく会っているようです~(ダンディーさんは配達中、フサは登下校中、笑)
by フサヲ (2017-02-14 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。