SSブログ

ネコだけど、爪切り。 [アビシニアン]

こんにちは。
レッスンがないので、ネコネタです。
我が家にやって来たネコちゃん達、先日爪を切りました。

20151230a.jpg
まずはルーちゃん。
暴れないようにタオルでぐるぐる巻きにしています。

20151230b.jpg
ネコちゃんの爪切り担当は夫TCです。
(早く会社へ行かなくていいのか?!)

20151230c.jpg
大事な爪を切られて、ほんと迷惑。。。と思っているのかも。
丸まってるとねずみみたい。

20151230d.jpg
お次はミルちゃん。こちらは体が小さいので難なく終了。

それにしても、子猫って元気だな〜。
ご飯あげて、遊んであげて、トイレ始末して、部屋片付けて。。。あ〜、疲れた。
なにより、危険なことをしないか、目を離せないのが大変です。
これが人間の子供だったらって思うと。。。世の中のお母さん方を尊敬します!


フェアビアンカのホームページはこちら→ ☆☆


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


*都合によりしばらくの間、nice!欄を閉じさせていただきます。
(コメントは承認後表示されるようになっています。)


Copyright(c) 2015 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。