SSブログ

額縁とポスターで模様替え♪ [インテリア・雑貨]

こんにちは。
今日から4月ということで、昨日、部屋の中の小さな模様替えを行いました。

20140401a.jpg
今まで立てかけて飾っていた額縁を、壁に飾りました。
(これまでのお花の写真をよーく見ると、後ろに写っています。)

20140401b.jpg
ずーーっと外国のインテリア雑誌のようにしたいと思っていました。大満足!

20140401c.jpg
クローゼットの上もスッキリして、お気に入りの小物が映えるようになりました。

20140401d.jpg
廊下の突き当たりには、お気に入りのポスターを飾りました。
ちなみに、このブログをご覧の方は殆どご存じないと思いますが、
大人気マンガのポスターなのです!!

家具を買い替えたりするのは大変ですが、
家具の配置やテーブルクロスを変えるとか、お花を飾るとか、
ちょっとしたことで気分が一新するんですね。
家の中にいるのが楽しい今日この頃です。


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2014 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

suna

まさかのポスター^w^
こんなしゃれたデザインのがあるんだね~
びっくりです。さすがビアンカさんだわ
by suna (2014-04-02 08:41) 

Manhattan

Bonjour Madame! 額を壁につけたのね。素敵~トレビアン!
by Manhattan (2014-04-07 14:29) 

Bianca

>sunaさん
はじめてのコメント(ですよね?)ありがとうございます!
まさかの〜です!!!!
飲み屋のカウンターで仲良くなった男の子にもらったのです。
夏までに、目指せジョリーンです。

>Manhattanさん
こんにちは&コメントありがとうございます!
懸案の(!)額縁、やっと貼付けました。
今度見に来てね。



by Bianca (2014-04-10 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。