SSブログ

やっと巡りあえた!LA TOUR EIFFEL。 [インテリア・雑貨]

こんにちは。
今日、運命的な出会いがありました!

20140331.jpg
じゃーん!キラキラエッフェル塔のiPhoneケースです。
色々探したけど、こんなにツボにはまったケースは初めてです。
はい、即購入。

ところで。。。
最近、おさぼり気味のスポーツクラブ。
今日久しぶりに会ったトレーナー君に

「ど、どうしました?!」

と言われ、「???」となった私に一言、

「ものすごく。。。」

その後の言葉は飲み込んでいましたが、太ったのだそうです、泣。
自分でも薄々は気付いていたのですが、

「増えたのはほんの1.5kg位だし」
とか
「色々悲しいことがあって大変だったし」
などと言い訳していました。

これから肌の露出が多くなる季節。。。
それでなくてもノースリーブが好きな私ですから、
ちょっと気を引き締めてトレーニングしようと思います。
くくくーーっ!(悔し紛れの声)


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


Copyright(c) 2014 FAIR BIANCA All rights reserved
当サイトに掲載されているデザイン・写真・文章の無断転用、転載は固くお断りしております。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。