SSブログ

嬉しい苗の贈り物 [花]

こんにちは。
今日は春のような暖かい陽気でしたね。
首をすくめることなく、楽しく外を歩きながら、
春が近づいていることを実感しました。

つい先日のことですが、苗作りを家業にされている生徒さんから、
とても嬉しい贈り物が届きました。

20120301a.jpg
プティなパンジー&ビオラちゃん達がぎっしり詰まっています!
去年も送って頂き、植替え後は、晩春まで花を楽しんだことを思い出します。


20120301b.jpg
お花ちゃん達が入っていた箱の中には、なにやら気持ち良さげに寝ているひとが。。。
ネコ鍋ならぬネコ箱?!

今週末あたり、植替えする予定です。
Sさんのパワーが込められているお花ちゃん達は、とーっても丈夫なんです。
Sさん、私好みの色合わせをありがとうございました。大事に育てますね!!!


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。