SSブログ

メダカの花 [花]

こんにちは。
今日から後半レッスンが始まったのですが、作品の写真を撮影できなかったので
メダカの花をアップします。

メダカの花とは一体???
20110525a.jpg
これです。
夫TCの大事なお友達、メダカちゃん達の浮き草に花が咲いたのです!


20110525b.jpg
睡蓮のように、水面にパカーンと咲きました。


20110525c.jpg
「メダカを食べちゃいけないんだって。ちっ。」

この不思議な花は、1日でしぼんでしまいました。
なんとも幻な花でした。。。


☆.。.:*・°・*:.。.☆.。.:*・°・*:.。.☆
コメントのお返事&ブログ訪問が遅れます。


最後まで読んで下さりありがとうございます。
click please!!
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

a*

うそぉ!?
この水草、花が咲くんですか!!
ウチのメダカの水槽にも、この水草入れてます!
え~ウチのも咲いてくれないかなぁ(*´∀`*)
可愛いですね(*´∀`*)
ミュウちゃん、メダカの水槽に 手つっこんだりしませんか??
大人しく隣で座ってますねぇ~♪
by a* (2011-05-27 11:40) 

cerisier

水草ってお花咲くんですね~。
しかも白くてカワイイ♪
1日で終わってしまったのが残念ですね。
ミュウちゃん、ちゃんということ聞いてえらいですね^^
by cerisier (2011-05-28 23:30) 

blue rose

メダカ~私も載せましたよ~
浮き草のお花~ウチには咲きません。
ミュウちゃん~手出しせずに偉いね~

by blue rose (2011-05-30 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。