SSブログ

取っ手にスマイラックスを絡ませて♪ [Fair Bianca]

こんにちは。
今、天気予報を見ていたら、いよいよ、今度こそ本当に、肌寒くなっていくようですよ~。
これでやっと衣替えができる?!(そう、私はまだ衣替えを済ませていません。。。)
気のせいか、ベランダの花達も生き生きしているような気がします。

今日はバスケットアレンジメントの色違いバージョンを作りました。
20101014a.jpg
ダリア(ムーンワルツ)、バラ(マリークレア!)、カーネーション(ノビオハードロック)などを
使っています。


20101014b.jpg
取っ手に絡ませたのはスマイラックス。
こちら、アトリエのベランダで育てているものなんです。

余談ですが、先週末にやっと届いたカーテン。。。撮影時にものすごく役立っています!
レースのカーテンを付けてよかった~。


banner_pink.jpg
横浜駅西口で花の教室フェアビアンカを主催しています。
お花に触れて癒しのひと時を過ごしてみませんか?
まずは、お得な4,000円の体験レッスンから、お気軽にどうぞ!
[NEW]2010/10月のスケジュールをアップしています。詳しくはHPをご覧ください。

[NEW]10月体験レッスンのご案内

10/26(火) 14:00~
10/27(水) 14:00~
この他の日程・時間帯の体験レッスンはHPのメールまでお問い合わせください。



最後まで読んで下さりありがとうございます。
↓ 下のボタンを押して頂くとポイントが入りランキングが上がります!
ぜひ応援クリックよろしくお願いします。[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


こちらのランキングにも参加しています。
もしよろしければ応援クリックよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング


皆様から頂くコメントが更新の励みになっています!
ブログをご覧になった方、初めていらしてくださった方、一言で良いのでぜひコメントを
残して下さると嬉しいです☆

ブログをお持ちの方へはそちらの方へ、お持ちでない方へはこちらのコメント欄で
お返事させて頂きます。

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

ベルママ

↓の黒蝶のダリアを使って作った、バスケットと今回のムーンワルツのダリアのバスケットのと、行ったり来たりして見せてもらいました。
こちらのは優しい雰囲気で、お友達に大人しくて優しい人がいるのですが、
そう言う人が頂いたら、きっと喜ぶだろうな~と思いました。
私は、どちらかと言うと↓の黒蝶の方が好みなんです。

biancaさんは、その場、その人のイメージを考えながら作られるんだから凄いです!
by ベルママ (2010-10-15 11:00) 

*彩*

まず~
↓これ、プリザなんですかっ!!
めちゃくちゃ豪華~~~~!!!!
こんなん欲しいですぅ(*´∀`*)
ツブツブの実が たまらんです(*´艸`*)

↑Biancaさんぽいアレンジですね♪♪
つる部としては、このスマイラックスがたまりません(笑)
そそ、さっき、前回Biancaさんが載ってたカタログの
秋冬号?みたいなのが届いてましたよ☆
またゆっくり見ようと思いま~す♪
by *彩* (2010-10-15 13:15) 

applesmile

こんにちはー。
ホトフラのせいで暑いのかと思っておりましたが
やっぱり世間的にも暑いみたいですね。。。
私も基本半そで(笑)
カーテンつきましたね!
そのうち遊びにいきまーす^^
by applesmile (2010-10-15 17:26) 

Bianca

applesmileさん

こんにちは&コメントありがとうございます☆
ホトフラのせいではないわよ~、完全に暑さのせいですっ。
やっと家の中が片付いたので、順序皆さまをご招待する予定です。
あとで、スケジュールを決めさせてね♪
by Bianca (2010-10-15 21:43) 

フサヲ

優しい大きなお花がダリアなんですね~ Σ(・ ・。)!
ピンクのグラデーション具合が好みです♪゛
この濃い色のカーネーションも大好きです ヽ(。^ ^。)ノ
by フサヲ (2010-10-17 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。