SSブログ

ラブリーすぎるバラ咲きジュリアン♪ [鉢物]

こんにちは。
日本海側での雪がものすごいことになっていますね。
大雪にみまわれている皆様、どうぞお気をつけてくださいね!
それにひきかえ、ここ横浜では相変わらずの晴天続きの乾燥続き、
うちの車[車(セダン)]はホコリだらけでございます。。。

さて、今日は久しぶりに鉢物を買ってしましました。

20100206c.jpg
以前から、欲しいなぁ~と思っていたバラ咲きジュリアンです。
1色に決められず、よくばって2鉢購入!


20100206a.jpg
こうやって写真に撮ると、ブーケのように見えるくらいフリフリです~。


20100206b.jpg
写真ではイエローに見えるかもしれませんが、実際にはアプリコット色です。
淵にうっすらピンクが入っていて可愛い~。


20100206d.jpg
花をかきわけると、中心部には蕾がぎっしり!
全部咲ききってくれるように、まめに花がら摘みをしなくっちゃ。

正直なところ、プリムラはあまり好きではなかったのですが、
バラ咲きが出てからは、「いいな、いいな~」と思いこがれていました。
私にしては珍しくラブリーな色をチョイスしたあたり、春が近付いている証拠なのかしら。



banner_pink.jpg
横浜駅西口で花の教室フェアビアンカを主催しています。
春のお花をたっぷり使ってフラワーアレンジメントを始めてみませんか?
まずは、お得な4,000円の体験レッスンから、お気軽にどうぞ!



最後まで読んで下さりありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぜひ応援クリックよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村


こちらのランキングにも参加しています。
もしよろしければ応援クリックよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング



皆様から頂くコメントが、とても励みになっています。ありがとうございます!
ブログをご覧になった方、初めていらしてくださった方、一言で良いのでぜひコメントを
残して下さると嬉しいです☆

ブログをお持ちの方へはそちらの方へ、お持ちでない方へはこちらのコメント欄で
お返事させて頂きます。

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

Mayuming

こんばんは!
私もプリムラは好きでなかったのですがバラ咲きだけは別で大好きです♪ベランダでも次々咲いてくれてほんとに可愛いです!Bちゃんの買われたこの色もいいですね。ピンクがとっても綺麗~
カレックス暴れ放題??
いつか散髪してやってくだされ☆

↓アレンジも色が好きーーっ
上のクラスお疲れ様です!!
by Mayuming (2010-02-06 23:05) 

cerisier

目の覚めるようなピンク色ですね!
素敵です♪
私も寒い時期になると、濃い色が好きになります~。

↓の三方見も素敵です♪
同じ花材でもずいぶん雰囲気変わるんですね。
少ないお花で大きくって言うところが良いかも!?
by cerisier (2010-02-06 23:53) 

フサヲ

可愛いお花ですね(。・・。)♪
鉢植えは、私、枯らしてしまいそうで、それが心配で、
なかなか手が出ません(^ ^;)
お花が終わってからのお手入れもよく分からないですし。。。
でも、ほんとは育ててみたいんです(。><)
by フサヲ (2010-02-07 13:57) 

ミケシマ

プリムラ…という品種なのですか?
ほんとにバラみたい^^かわいいです~
色のチョイスもさすが!
センス抜群ですね。
アプリコットちゃん、実物見てみたいです^^
by ミケシマ (2010-02-07 15:47) 

*彩*

ぎゃー!!!可愛いっ!!!
この濃いピンク色、初めてみたかもしれません~☆
すっごく可愛いですね(>m<)
アプリコット色も文句なく可愛いです~(*´∀`*)
やっぱり冬の庭にはバラ咲きジュリアンですねっ♪♪
しかも花がめっちゃ付いてますね~!
はぁ~ ちょっと興奮しちゃいました(笑)
後ろの、ブルーのヒヤシンスもまた豪華☆
by *彩* (2010-02-07 17:50) 

スノーボール

Biancaさん、こんばんは。

プリムラ、、、本当に薔薇のブーケのような豪華さですね。
一色に決めきれず二鉢、、、という気持ちわかります!
可愛すぎて選べないことありますよね〜。私もお財布や手の空き具合が許せば両方。。。という人です。
春にはラブリーな色とお花♡で気持ちも盛り上がります!
by スノーボール (2010-02-07 18:50) 

Neootroma

Здесь вы можете заказать копию любого сайта под ключ, недорого и качественно, при этом не тратя свое время на различные программы и фриланс-сервисы.

Клонированию подлежат сайты как на конструкторах, так и на движках:
- Tilda (Тильда)
- Wix (Викс)
- Joomla (Джумла)
- Wordpress (Вордпресс)
- Bitrix (Битрикс)
и т.д.
телефон 8-996-725-20-75 звоните пишите viber watsapp
Копируются не только одностраничные сайты на подобии Landing Page, но и многостраничные. Создается полная копия сайта и настраиваются формы для отправки заявок и сообщений. Кроме того, подключается админка (админ панель), позволяющая редактировать код сайта, изменять текст, загружать изображения и документы.

Здесь вы получите весь комплекс услуг по копированию, разработке и продвижению сайта в Яндексе и Google.

Хотите узнать сколько стоит сделать копию сайта?
напишите нам
8-996-725-20-75 звоните пишите viber watsapp
by Neootroma (2019-10-23 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。